人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by wa_te_toto2
私の暮らす街
カテゴリ
お気に入りブログ
楽しく素敵なBLOG・HP
BLOG

ぶぎば
大分頑張っています

Super Mother
同い年のお母さん奮闘記、てか親ばか日記

bird watch BLOG
私の憧れの人です

eazyrider
弱くてナイーブなイケメン君

日々-WRAPPIN'
狂ってしまいたい時は会いにゆくよ

HP

KNOCK KNOCK TURN
小柄でかわいらしい友人の大きな世界

Parabora
彼女は優しくて弱くて強くて暖かい

けむしとわたし
人間と動物の世界を自由に素敵につなげる

上田風子の小部屋
オンナノコって本当は…☆

Lingkaran web
あたりまえの事をもっと楽しく素敵に。

中納良恵OFFICIAL WEBSITE
良恵さん良恵さん…大好きです。

どりあWEBSITE
勝手にリンクしちゃいました。
岡山児島でデニム製作してる友達の友達ブログです。
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろと

いろいろとあるのですが、
びっくりしたり、嫌だったりってそんなことを越えて、
それが自然な事だと感じれるような毎日をここ最近送っています。

いろいろあります。
そりゃあ。

でも生きてゆくことに変わりはないのです。

昨日久々に思いっきり飲んで、
地球の事をはなしたり、自分の仕事の悩みとか、
でもどこにいたって自分が楽しくいれる事が一番大事だね、
とゆうことになり。

頑張るってゆうのは、
全てのことにおいてではなくって、
選んでいけばいいんだよね、って話したりしました。

いつも心のどこかで解っていることなのに、
日常におしよせられて、自分がいまどこにいて、
何の為に動いているのかわからなくなったりします。

でも、こんな風に支え合って、話し合ってみると、
私も、私の周りにいる人達も、
結構まともに成長してるんだな、なんて思って安心します。

いつもふざけてばかりいるけど、
みんな真剣にふざけているんです。

金曜日、倉敷から来年入所の連絡がきました。

もちろん行くと思って1年間待っていました。
でも本当に行けるのか不安でした。

これで一歩近づいて、
なんだか緊張しています。

今まで起きたすべてのことに感謝しています。
だからこの今の私が存在しています。

あまり更新もしていないので、
ここはしばらくお休みしようと思います。

ではでは

追:もうすぐ彼女と彼の間に生まれてくる子が、
健康な子でありますように。。。
by wa_te_toto2 | 2008-09-15 12:28